sukigatakusanの日記

ご訪問ありがとうございます。

2019-08-03から1日間の記事一覧

毎日着る物、身に付ける物だからこそ

先日注文したABAHOUSEのTシャツが先程届いた。 今ではファストファッションの機能性もデザイン性もだいぶ良くなったので利用してるけど、台頭し始めた頃はまだまだ利用するに至らないレベルだったので見向きもせず、そんな頃にお世話になっていたブランドの…

フジロック SIA

SIAがダンサー達に命を吹き込み、命を吹き込まれたダンサーがSIAの世界に花を添える。 ステージの3分の1くらいの幅の舞台に、ステージの半分くらいの高さの白いスクリーンが添えられ、SIAは1人分の幅の白のお立ち台にマイクスタンドを立てたとてもシンプルな…

誰かの為にご利益を授かりに行く場所

先日、『新美の巨人たち』で放送された総本山 長谷寺。礼堂で祈る事は平安時代に定着したそうで、興味深かったのが、祈ったら眠るという事。それが当時のワンセット。自分が知らないだけで今でもそれが行われてる所あるのかな?少なくとも自分にとってはそれ…

GLAYの20万人ライブからもう20年が経つのか

あれからもう20年経った驚きと、あの当時のTERUはまだ28歳。28歳は年齢的に若いし、今は48歳には全く見えない若さ。今年でデビュー25周年て事は、5年目であの規模のライブを行えたのは本当に凄い事だし、伝説の20万人ライブと言われているのもすんなり納得出…