sukigatakusanの日記

ご訪問ありがとうございます。

毎日着る物、身に付ける物だからこそ

 

f:id:sukigatakusan:20190807221148j:plain

先日注文したABAHOUSEのTシャツが先程届いた。

 

今ではファストファッションの機能性もデザイン性もだいぶ良くなったので利用してるけど、台頭し始めた頃はまだまだ利用するに至らないレベルだったので見向きもせず、そんな頃にお世話になっていたブランドの一つがABAHOUSE

 

自分が求めるファッシンは、

 

・デザインはシンプル

・シルエットに力を入れいている

・可能な限り天然素材を多く使用している

・日本製

 

上記の条件を満たしてくれるアイテムを多く取り扱うのがABAHOUSEで、質がとても良いのと、自分は大事に扱うのもあって、10年近くは普通にもつのも愛用する大きな理由の一つ。

 

最近はこれと言った服は買ってなかったのと、今まで着てた服がそろそろ元気が無くなってきているので、人生に新しい流れを呼び込みたいのもあって、まずはファッション全体を見直し、1から新たにちょっとずつ買い直してる最中。

 

実際に届いたTシャツを着てみたら、良いエネルギーを宿ってるなとすぐに分かった。

 

毎日着る物、身に付ける物だからこそ、新しい元気なエネルギーが宿るものにしたいし、そうする事で良い気も呼び込めて自身も更に元気になれるから、結果として色々良い事がある。